かんちゃんのブログ

ジャニオタの戯言

ブログ始めました

ついに

 

 

 

 

 

ブログ始めました

 

 

 

 

ずっとやってみたかったものの手を出さずにいたのです

きっとブログの内容はほとんどジャニーズの話でしょう笑

推しの子たちの紹介ブログみたいになりそうな予感

 

 

気づいたのよね、ブログにオタク話書く方がいいって、

Twitterとかインスタに投稿し続けてると誰かの迷惑になってないかな?とか気になっちゃってどうしようもないから

 

後はどう考えてもジャニーズの子たちがブログあげてるの読んでる影響です

 

推しの映像とか見てどうしようもなくなって話したくなるクソデカ感情をここにぶつけていこうと思っております

なんなんだろうね、好きなもの見てるのに苦しくなるアレ

私はクソデカ感情と呼んでおります

 

 

元々、熱しやすく冷めにくい性格なのでよくいろんなものにはまるんだけども

大学生になって自由に使えるお金ができてからかなり変わったと思うんです

今月のクレカの請求 半分がジャニーズ関連

来月のクレカの請求 全部ジャニーズ関連

 

 

 

こんなに正しいお金の使い方できるなんて思ってもなかったんよ高校生の頃は、、、

 

 

 

今日はどの子について書こうかなぁって考えてみたんだけど

今、私の中で激熱のジャニーズWESTにします

(なんでもいいよ、、とか言わないで付き合ってください)

急にはまっちゃってどうしようもないんです

 

 

ジャニーズWEST

多分知ってる人多いと思うんです

メンバー全員言えます?

顔分かるんだけど~ってなる気がする笑

 

 

グループ名知ってても個人名全員言えないとかあるんだよね

私ジャニーズ全般が好きだからデビュー組は全員下の名前まで言えるのが当たり前みたいになってしまってて

 

 

いや、置き換えて考えてみたらさ

乃木坂全員言える?

無理だぁ。。。ってなりました

 

ごめんなさい

 

価値観押付禁止令を勝手に出します

私自身に

 

 

 

ってなことで、今日はジャニーズWESTの紹介ブログですね

 

ジャニーズWEST

通称 ウエスト、ジャニスト

2014年 「ええじゃないか」でデビュー

メンバー

赤:重岡大毅(シゲちゃん)

黄:中間淳太(じゅんたくん)

ピンク:小瀧望(のんちゃん)

オレンジ:桐山照史(あきとくん)

緑:神山智洋(かみちゃん)

青:藤井流星(りゅうせい)

紫:濵田崇裕(はまちゃん)

ファンのことは”ジャス民”と呼んでくれます

 

とにかく面白い

バラエティがめちゃめちゃ上手

全員関西出身だからボケもツッコミもすごい

芸人レベルよ

 

 

面白いイメージはもともとあったのね

「おもろいなぁ、今日も騒がしなぁ」くらいの感想

なんで急にはまったかっていうのは

 

 

面白いだけじゃなかったジャニーズWEST

 

 

 

まじで歌える!踊れる!演技できる!

スペック高男集団でした

ギャップにやられたぁぁぁぁあああぁぁ

 

 

普段5歳児みたいに暴れたりラジオで下ネタばっかり話してる人らとは思えんよ

ローカル深夜番組でゾウのうんこ素手でつかんだりしてるやん、、え、、笑

 

 

ライブ見たら一気に好きになる

アルバム聞いたらもう落ちる

今週発売されたシングル初回A,B、通常版、全部買っちゃったの

 

 

ちなみに私はかみちゃんこと神山智洋くんが推しなんです

ジャニーズWESTでは名前覚えたの一番最後だったのにね

今じゃ一番推し

 

見た目金髪とか赤髪とかいろんな神色にするし、ピアスは両耳たくさん開いてるし、怖いイメージがあったんよ

尖ってそうって

 

 

めちゃめちゃかわいい子でした

笑顔が素敵でダンスが大好きで歌が上手

掃除、洗濯、自炊なんでもこなす器用な子

クロバットもしっかりできます

エストでは女装担当です(普通にかわいい彼女にしたい体はごつい)

 

甘いものが大好きで

ラジオの時にいつもあるはずのおやつがなくて拗ねたりします

「ポテチとグミとサイダーが欲しいの!」って

 

 

いくらでも買ってあげましょう、、箱でいいですか?

 

 

かみちゃんの魅力語るには長くなりすぎるから次回にしますけど

完ぺきに恋に落ちてます

 

 

エストはまって何が良かったって

今まではまってきたものよりお母さんが興味を持ってくれるんです

話せる相手が近くにいるってオタクにとってはサイコーよね

分かってくれると思う、共有したい精神ってないですか?

 

 

TravisJapanの時はメンバー見ても全員一緒に見えると言っていたお母さんが

3日くらいで全員覚えてあだ名で呼んでるの面白いよなぁ

積極的にライブ映像とか一緒に見る!って言ってくれるし

 

 

 

 

 

 

え、ブログってどうやって終わったらいいの?

このままだったら一生書き続けてしまう

分かりません、教えてください

 

終わります。

おやすみなさい。