かんちゃんのブログ

ジャニオタの戯言

ジャニオタが腐るまで vol.1

こんにちは


文章書くの習慣化していきたいなと最近思ってます。



さてさて

めちゃめちゃ主観的な意見なんですけど

ジャニオタって腐女子多くないですか?



怒ってる人いたらごめんなさい



実際私がそうなので…


しかも友達の中にもジャニオタ兼腐女子がまぁまぁいるというね、



確かに、男の子しかいない世界であんだけ美男子が揃ってたら対象になるのもわかる

と勝手に納得してます笑



私の場合は、本格的にジャニオタになる前からアニメとか漫画が好きで腐女子になる方が先だったんでなんとも言えないんですけど




腐女子の話もしたい!


いろんな癖も語りたい!


こんなカプ好きなんですけどとかやりたい!



ということで、腐女子関連のブログも書いていこうかなと思います




これまでいろんな乙ゲーやったり

薄い本読んだりして辿り着いたのが



商業



商業漫画に辿り着きましたね

多い時は200冊近く持ってたんです

作品紹介も兼ねて癖を語っていきたいです



写真載せていいの?

いつも聞いてますねこれ笑

自分で調べろよって言う事なんですけど笑



表紙くらいは載せて紹介していきたい




新しい扉開きたい方



お待ちしております



どの漫画から始めようかなぁと悩んでいるのでとりあえずは読み直してきますね



ではまた